どうもニコニコ


もう週末ですね音譜


今日は、以前Barカクテルグラス(といってもガー○ズバーではなく、普通のですあせる

のウェイトレス(Aさん)に聞いた話を1つお話しますにひひ




彼氏の行動で許せるものって次のうちどれですかはてなマーク




1.キャバクラ

2.ヘルス

3.ソープ





・・・


って、これは究極の選択ですからねあせるあせる






そんでもって、Aさんの回答は・・・






許せる順に、

3→2→1

だそうですひらめき電球





私の中では、1→2→3かと思っていたので意外でした叫び




なので理由を聞いてみると、







「キャバクラは心を奪われるからイヤプンプン

だそうです。。。




一方、2と3は、心というより体が欲するものだから、


仮に彼氏が行ったとしても、まだ自分に戻ってくれるだろうということらしいですUFO




勉強になりました学校





ま、心からはまって、2と3に通っているようだと、もう終わりって感じですよねロケット




これって皆さんも同じでしょうかはてなマーク






逆に、男から見て彼女が、ホストと出張ホストどちらにはまるとした場合、


どっちが嫌かなぁって思うと・・・





どっちも嫌ですねむっ






私のイメージは、女性って男性みたいにそこまで単純じゃない気がしますビックリマークビックリマーク



みなさんの意見教えてくださいねニコニコ