☆Kachinas☆ | SleepingBeautyのブログ

SleepingBeautyのブログ

インディアン・ハワイアンジュエリー&雑貨 専門店


1/21

約3年ぶりに三重県からお越しくださったお2人ラブ

いつも店にディスプレイしている非売品をお気に入りくださるんですッ

今日も気になる非売品がいっぱいにかッもちろん、手に入れていただくことは出来ませんが気に入っていただけることが嬉しいです鳥の羽根

今回連れて帰ってくださったのはウッドカチーナ (精霊)

3人衆人サンフェイスココペリ

一番欲しかったイーグルダンサーはまた入荷した時にビックリ!!

タイミングよくご来店くださいませ

そして、ホースヘアという馬のタテガミやシッポが混ざったような柄の陶器で作られた

Bearくま&俺、亀梨!2Turtleの置物も一緒に

オウチまで壊さないように気を付けて連れて帰ってくださいね