本日も夜更かし中。。。


今しがた風呂から上がりました。。。(^^;




今日は、

夕方から旦那を起こして買い物へ行ってきました。




ベビザラス!


初のベビー用品購入しましたよ~♪




新生児肌着など

10点セットで1500円の物を2セット購入。


それから、

沐浴用のベビーバス。

1299円だったかな。

一番安い奴を購入。(笑)


そしてこれまた一番安い、

沐浴剤?699円。


つめきりも同じく699円。


ガーゼ20枚入りで500円。




で、

その後はホームセンターへ移動し。。。




新生児用オムツ4パックのまとめ買い。


一枚当たり11円くらいの

一番安いパンパースにしました。




おしり拭きも併せて。。。

って思ってたんだけど、

欲しいのがなくて。。。


今回は見送り~。




チャイルドシートは下見だけしてきました。


義理実家からお祝いの品を考えておいてね!

と言われたので、

チャイルドシートをお願いしようかと。。。




そんなこんなで、

目的はほぼ達成。




貧乏なので、

必要最低限のものしか買わない予定。。。


いや、

買わないのではなく、

買えない。。。(+_+;




なので、

生まれてくるまでに。。。


あとは、

おしり拭き・チャイルドシート・バスタオル

を買うぐらいかな~。




ハイロウチェアとか気になるけど、

まあ、予算がないし無理かな。


ベビーベッドも置くスペースないし、

ってことはベビー布団もいらない。




ま、

添い寝で、

母乳の予定だから、

どうにかなるでしょう。




母乳が出なかったら~。。。

哺乳瓶とか買わなきゃねぇ。




ってか、

また生理止める薬とか飲むのかしら。。。私。


そしたら、

母乳あげられないなぁ。。。




コスト考えると、

母乳で行きたいけど~。。。


まぁ、

無理はしません。






そんなこんなであっという間に夜になり、

夕飯はせっかくの誕生日だし、

ちょっとリッチに!

ブロンコビリーというハンバーグ・ステーキ屋さんに行きました。




旦那も私も朝兼昼のご飯しか食べてなかっただけに。。。


かぶりつき。(笑)




サラダバーにコーンスープ。


(旦那はサラダ2杯食べてた。。。)




その後メインのハンバーグ。

和風?にしてぽん酢・大根おろし・ネギなどでさっぱり~♪


(旦那はミックスグリルにしてたよ。)




ご飯は釜炊きでめちゃウマでした。


さらにドリンクバーまで付けて、

しめて3800円也。




うひ~。


高い出費。。。




でも美味しかった。


超満足!!






そうそう忘れてた。




うちの実家のすぐ近くにある

アメリカ軍の基地では

7月4日に毎年独立記念日で花火を上げるんだけど、

今年は今日、

花火を上げてて。。。




なんとそれも見れちゃった♪




なんだかとてもいい誕生日でした~。

(*^_^*)




さ~。


もう少ししたら寝よ~♪