10-FEETの曲、『VIBES BY VIBES』はテンション上がる曲としてはトップクラスだ、オイラですω

ちなみにこの曲、アルバム『4REST』に収録されてます。

興味ある方、ノリが良い曲好きな方はどうぞ。

Bメロとサビがさいこおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!1


ついこないだ、俺とノコでしゃあと遊ぶために

あいつが住んでる三重に遊びに行きますた。

車+俺の運転で夕方に京都を出発。

まぁ、高速使わなくても1時間半かからず着いたのでそんなに遠くないんですが

いかんせん、道が凄くカオスだった。

山越えまくり&道狭い&暗い&車全然通ってない。

ちなみに俺は、前日寝てなかったので徹夜で運転、うはおk。

んで、無事に三重のしゃあが住んでる地域に着いたのですが

・・・・・・・・・・・・田舎ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwww

駅前で待ち合わせしたんですが

暗すぎる&過疎過ぎるwwwwwwwwwww

都会度は

京都>>>>>滋賀>三重だったぞ、まじwwwwwwww


着いた瞬間、俺は403のサザンクロス(FLASH作品、ナイトメアシティのテーマ曲)を自然に口ずさんでた。


んで、しゃあが来ていつもの如く、飯食って、ゲーセン行ってネカフェ。

その後、しゃあの家に乱入。

あいつの部屋には立派なニートスペースがあった^-^☆

確実にPC前とベッドでしか生活してねえな、ありゃあwww


そして、京都へ帰るために昼前には三重を出発しますた。

30時間以上寝ずに車を運転したが、余裕だった、うん。

脳がランナーズハイ状態で眠くもなんともなかったなww


また暇があれば三重にいくかね。


コメント返すんだって><


フルs>小五郎=コナン


さくたろ>フィギュアとか箱に入れたまま部屋に放置してるんだぜ。

飾るとかそんな趣味ねーしなwwwwww

懐中時計は高かったし諦めました><


買ったら自慢しまくりますね^^



パスタにハマってます、オイラですω

おいしいし、簡単だし最高だね!


いきなりですが、名探偵コナンあるじゃないですか?

んで、コナンのセリフのあるあるネタで

「ペロ・・・・こ、これは・・・青酸カリ!」

とか、あるんですよ。

そして、この画像をご覧下さい。
wwwwwwwwwwww
   












コメント返し良い良い良い良い!!!!!!!!!!!!!!!!1


ゼロs>だから追いつくの無理だってwwwwwww

タヌでLV300とかきちいよwwwww


さく>やだよwww評判悪いのに観に行くとか自虐ネタしたくねえwwww

ってか、俺も寝るってwwwwwwww


フィギュア付きを10000000000000冊注文した。

ってか、マジで欲しい俺ガイル。

ハル可愛いよ、ハル。

冬目オタとして買おうか悩むぜwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、羊のうた7巻はフィギュア付きを買った俺真性。

フィギュア触ってもいねえけどwwwww


キラきゅん、アスラン様wwwwwwwwwオイラですω

腐女子こええよwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで、俺降臨。

でも、ネタねえよ・・・・w

TSはインしたらソロで経験値を10~20%は稼ぐようにしてます。

マイペースでいってる。


そうだね、最近ちょっとむかついたネタでいこうか。

多分コメント1つもつかねえネタだがwwwwwwwwww


最近やたらCMや広告で映画「あなたを忘れない」ってのが紹介されてるよね?

数年前にあった韓国人の方が線路に落ちた日本人を助けようとして死んでしまったという事件を元にした映画。

んで、その映画ですが、いろいろ調べたんですが 実 に ひ ど い 。

韓国と日本の架け橋の映画になれば良いとか配給元や監督は言ってるんですが

事件を詳しく知っている日本人ブチ切れてますwwwwwwwwwwwwwwwwww


大雑把に日本人が怒ってる理由を挙げると

・実際の事件では韓国人の方以外にも、日本人の方が一緒に線路に落ちた人を助けようとして亡くなっているんだが

映画ではそれがほぼいなかった事になっている。

・線路に落ちた日本人は嫌韓、人種差別者の設定になっていて日本人の印象テラワルス。


簡単に言うとやたら韓国をヨイショして、一緒に助けようとして亡くなった日本人の方は無視してるわけ。

しかも、実話の設定をいじって主人公の恋愛も絡めた話になってるらしい。

この事件に恋愛なんて関係ねーだろwwwwwwwwwww


そら怒るわwwwwwwwwwwwww

韓国をヨイショするのはまぁ、百歩譲るとして何故一緒に助けようとした日本人の方をいないような設定にするかねえ?

この映画見たら、遺族は最悪に気分悪いだろ・・・・・・。

まぁ、配給元が言うにはあくまで映画はフィクションらしいが。

それなら、あの実話を元にした映画、とかやたら紹介するなよwwwwwww

結論、どうみても日韓の架け橋になっていません、本当にありがとうございました。


確かに、助けようとした韓国の方は勇気ある行動をしたとは思いますが!

怒るなら配給元と監督にだな、これはwwwwwwwww

チョンがよぉ・・・・とか言うのはお門違いだぜwwwwwwwww

とりあえず、この映画を観に行く気は1%も起きねえな!!!!!!!1


このクソ監督誰だ?と調べたら俺が愛する漫画家冬目景さんの、映画版「羊のうた」の監督でした。

おk、良く分かったwwwwwwwwww

あのクソ映画作った監督なら納得wwwwwwwwwwwwww

冬目さんの黒歴史だしな、あれはwwwwwwwww

原作レイープしやがってよぉwwwwwwwwwwwwwww

さすがの冬目信者の俺もあれは無理だったぜwwwwwwwww


コメント返す(^^^^^^^)


霧さん>コントローラー無いとキツかったけど(;;^ω^;;)

今度は俺の本気見せるね^^^^^^^^












2ちゃん閉鎖ってマジなのか?釣りなのか?オイラですω

ピロシキの壮大な釣りの可能性もあるしなあwwwww

ひろおおおおおおおおおゆきいいいいいいいいい!!!!!!!!!1111


昨日の夜、しゃあとノコに誘われてファンタテニスってオンラインゲーやってました。

後半、アヌキと霧さんも参戦。

なかなかおもしろいわwwwwwwww

ってか、クソワロタwwwwwww

ちなみに俺のキャラ名は 永田・ペイ・祐志 です。

我等がねらー、一部のアイドル永田さんから命名。

永田さんはプロレスラーで、ミルコやヒョードルとも戦った人。

顔はこんな方。

↓グロ画像注意



















ペイイイ!!!!!!1

ペイペイペイ!!!1
  

ちなみにコラではありません、ガチ画像です。

AAもいっぱいあって2ちゃんでは大人気な方です。

口癖はペイ!

そしてキメポーズは敬礼!(ビシッ

去年の大晦日のダイナマイトにも、セコンドとしてTVに写ってました。

永田さん!秋山と戦って桜庭の仇をとって;;

ペエイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!1



コメントを返すペイ!1


のすけ>あれで完璧HP装備じゃねえのかよwwww

もう、オーラとか強すぎwwwwww

タヌ1確とかヌルピッピ。

最強職は今は決めにくい時代なのかねえ・・・・。


さくたろん>「てるとも」とは俺とノコとしゃあがTS初期時代に出会った真性君です。

なかなか素晴らしい厨でツボったんだ^-^v

お?ついに移転したか!

リンク張りなおしとくお(人^ω^)

池沼ぬこ死ねばいいと思うよ☆(ゝω・)vキャピ


げんたそ>攻極タヌはそれがあるからきちいんだよw

壁のタヌが確られてるとかもうダメじゃんwwww

役立たずもいいとこだぜwwwwwwww






声を枯らし!!!!!オイラですω

眠いけどちょっと用あるから頑張るお(;^ω^)


TSなんですが、三月が目標にしていたLVに到達しました。


現在

たまには現在のSSでも。


まぁ、TMクエとかしたいのでもう少しあげますけどねえ。

あと、無駄なスキルをマスターしてるせいでオーラハザードを覚えてないので

オーラハザードマスターしたいなぁ、と。

ポイントが4くらい余ってるからあとTMLV10くらい上げないといけないかな?

フルハウスはマスターしてるんですが自爆でよく死ぬwwwwww


PVで、のすけのサブタヌキとタイマンしたんですがヴォコヴォコにやられた。

奴のタヌは俺よりLV50くらい↓なのにあいつつええよ・・・・・w

回避極のフル課金装備はやべえわwww

おそらくあれはHP装備か?


ってか、攻極のタヌはもう対人きついのかもねえ。

HP極タヌを相手にすると下手したらLV差100近くあっても負けるかもね、うん。

装備次第だが!

個人的にHP極のタヌがすげえ嫌いだったりする俺。

攻極、回避極、防極とかは良いんだけどHP極だけは認められないんだよね・・・。

なんだろ?

あれ面白くなくね?wwwwwww

相手にしてみたらHP多すぎで倒せねえし「どんだけ安全なんだよ、おまえwww」って感じだしなぁ。

狩りだとハイプレとかで狩ったりするんだろうけど

前、サブ牛でPT組んだHPタヌがすげえウザ狩りだったんだよwww

まぁ、そんなタヌが対人で一番強いTSの現状が乙ってんだがなwww

頑張れ、攻極タヌヌ!!!!!!!

あ、ついでに防極も^-^


まぁ、狩りなら攻極が一番良いからいいんだけど(人^ω^)

狩りがやりやすくて対人も強いとかずりぃしなwwwwwwwwww

ごめんなさいwwwwwwwwww

俺が最強厨でしたね、サーセンwwwwwwwwwwww






コメント返す、てるとも(^^)


ゼロたそ>雄琴・・・・・・・・・風俗街っすかwwwwwwwwwwwwww

温泉は温泉でも別の意味の風呂っすねwwwwwwwwwwwwww

ってのは、冗談半分です、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、雄琴にも、マイナーだが温泉はあるね!


亀>最近VIPつまんねえんだよwwwwwwwwwwwwww

野菜、早く降臨期待age(人^ω^)

新ジャンルはもういいよ、mjdwwwwwwww









しゃああああああああ、オイラですω

あけまして、ファック!

おめでとう、ファック!!!

ございます!

ファッキューーーー!!!!!!!!!!!!


              _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

今 年 も や ら な い か ?


 ∧_∧      コメント?ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


さく>バイトなら仕方ないんだし気にするな、うん^-^☆

コタツをよこせ、まじ欲しい(#^ω^)


ゼロ>ギルド戻ったのか、おk、把握^3^チュパ☆

ってか、温泉に京都来たのかよwww大原方面と見たm9^-^


ミリバールん>年賀状、うはwwwおkww把握www

またよろしくねん^-^v


うちゃさん>なるほど、猫復活で今は羊育成中なんですねん!!

そちらもお身体には気をつけるんですよ(人^ω^)

いやさ、まじで寒いの死ねよ、オイラですω

ホンマブチ切れるぞwwwwwww


んと、今日は俺の地元の京都でFMギルメンのフルさん、魔女さんと遊んできました。

フルさんは祖母に会いに京都へ来ることになり、ついでに俺と遊ぶ事に。

魔女さんは急遽参戦wwwwしかも日帰りwwwwありえねえwwwwwww

で、年末で忙しい&混んでる&クソ寒い等でもう適当に遊んだんだ。うん。

合流して喫茶店でコーヒー飲んでしゃべり、それからずっとカラオケ。

フルさん歌上手すぎ、魔女さん声高すぎwwwwwwww

俺、一番普通だったよ、バーローwwwwwwww

まぁ、あれだね、楽しかったし会えて嬉しかった。

後、いろいろ案内できなくてすまねえw

ちょっと時期悪いわ、まじww

2人ともお疲れ様、ありがとね!

また遊ぼうぜ(人^ω^)




TSはFMギルドマスターから降りました。

今は平ギルメンです。

2次転職はギャンブラーにしました。

地味にLVあげてます。

最近は、LV上げを止めてたサブの牛も育ててます。

課金切れて装備が無かったんだけど、作って狩れるようになったしね!

へっへっへっへ、ちょくちょく頑張るお( ^ω^)



まぁ、みなさん年末、良いお年をお過ごし下さいな。

そして、来年もよろしくお願いします。

以上、プーチン(三月)でした。

(ゝω・)vキャピ☆

これ、まじでイケメソ。



コメント返しだ、だっしゃあああああ!!!!!!!!


のすけ>昨日は超サンクス。助かったお^3^☆チュパ


亀>おまえはバイトを頑張れやwwwwwwwwwwww


霧たそ>うはwwwおkwwwツンデレ愛してるぜwwwwwww

こないだのメッセはいきなしだったのにサンクス^-^☆


愛タコ>読んだのか!GJ!あの小説は神です。

ひぐらしは興味はあるんだがなぁ・・・・w

原作はゲームだしな・・・・w

すげえクリアするの面倒そうなんだがががあがが。


幻>もうマスター交代完了^-^


フル>レェクになったじゃねーか、バーローwwwwww


凱牛たん>凱さんはTSにちょくちょくインしてるな・・・w

友録光ってるぜwww


さくお>人のせいにしないでくださいよ、もう^p^;;;

自業自得ですよ><


ゼロたん>てめえ課金し過ぎで勝てねえよ、くそがwwww

ってか、見つけたんだからギルド戻ってこいよwwwww


うちゃさん>金鯖とか行ったらうちゃさんの友録が光ってたりしますわw

ちゃんとTS頑張ってるんですね(^ω^)








生きて生きて生きて、オイラですω

あ~、久々だね、うん。

面倒くさい病が出て、いろいろと放置してました。

ごめんなさい><

ってか、このブログ今でも見てる人いるのか?


今、現在、ようつべで鬼束ちひろさんのこの曲を聴いてます。

http://www.youtube.com/watch?v=2QuRO7H9s5w

・・・・・・・・・どうでもいいなwwwwwwwww


そうだね、近況でも書きますか。

この間、俺、のこ、しゃあで遊んだ。

飲み→カラオケ→ネカフェ。

とりあえず、よく分からんMMOをインストして厨プレイして終了^^v

オメガクソゲー(;^ω^)

pgr

まぁ、楽しかったんだお(人^ω^)


その後の経過が気になる人もいるので言っておこう。

さくとはずっと仲良くしてますぞい。

ん~、いつも何してるだろ・・・?

部屋でTV見ながらグータラしたり、借りてきたビデオを見てグータラしたり

ゲームキューブのマリオカートやスマッシュブラザーズ等で対戦したり(俺は負けるとウキーっ!!ってなる)

車でドライブしたり、デスノート2を一緒に見にも行った。

ペットショップで動物見学したりもしてるな・・・・w

さくはハムスターに夢中でした。


まぁ、とても普通です、ええ。

結構な頻度で会ってるんですが喧嘩とか全く無いな・・・・・。

まぁ、良い事なんだろうね!

このままノンビリ仲良くしていければGOODかと!


そういや、しゃあがPCイカレたらしいね(;^ω^)

何やってんだ、あのDQNは。

今度、俺、さく、のこ、しゃあで遊ぶんだがどうなる事やら^p^;;;


ああ、そうそうTSは引退してないのであしからず!!!!!!!

面倒くさい病が治まったらインするお(^ω^)


コメントはもう今さら返しても遅いね^w^;;;;;;;;

のすけ、さくスマソ><






    

こんな謳い文句の小説を読んでました、久々オイラですω

結構ドンデン返しがあっておもしろかったですね。

まぁ、「恋愛小説?」って聞かれると、「いや・・・これは違うだろ・・w」ってなりますが。


俺が最も好きな小説の一つに『アフリカン・ゲーム・カートリッジズ』という本があります。

これ

表紙が既にやべえwwwwwww

どんな話かというと

銃銃銃x100、同性愛マンセー、腹筋うはおkwwww、ぬこ大好き

こんなお話です。


とりあえずページをめくって最初に出てきた言葉が

「溢れる涙と一万発の銃弾をこめて」

でした。

これで俺は購入を決めました、てへ☆



こないだ元雄牛こと、のすけとメッセでしゃべってたら懐かしい知り合いがTS復帰したとの事で行ってきました。

おかえりなさいです。

フォトさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

おかえりなさいーーーーー!!!!!!!!!

チキンの元?ギルマスのフォトゼロさんが休止から復帰したようで。

俺も色々お世話になった事がある方でしたので、ご挨拶に。

^-^

いろんな方が集まってました。

さすがフォトさん、人望があるようで(*´ω`)


で、色々と雑談をして、フォトさん落ちました。

その後、のすけと2人きり。

ばかやろうwwwwww

何かチクるとかになって・・・・

wwwwwwwwwwww

本人いない所でボロクソwwwwwwww


その後、のすけと虹で女王狩ってたら偶然、さくさんがサブの梅子でイン。

3人で何故かPVへ。

バーローwwwwww


のすけつええwwwwwwwww

勝てねーよwwww

いつかボコルお(#^ω^)



コメント返しちゃうんだからね><


幻>いや、それは俺的にかなりアウト臭いんだがwww

かなり痛いですよ^-^;;;


凱s>ロックやパンクをあまり聴かない人ならそれが普通だww

そそ、好きなもん聴けばいいよぬ^p^

イタ過ぎるのはちと嫌だが・・・w

TSはたまにインしてるお(人^ω^)


フルさん>VIPでうpしてもクオリティ低い言われて乙りそうだぜwww

ってか、窓全開で粉雪熱唱とかきめえwwwwwwwwww

何やってんだ、ばかやろうwwww

あれ?ママの発言は釣り?(;^ω^)


しゃあたん>バンプは厨二病の椰子が聴く音楽として有名なんだぜwwwwwwww

俺はそれでも好きだけどおっおっおっ(人^ω^)

アシッドマソは初期は良かったが最近は凝り過ぎてちょっとキツイかもな・・・・w

アジカンはまだしも、スタパンはまじきついwwwww

クソやろうとか絶叫してるしよぉwwww

モー娘ってまだ生きてるの?^^^^^^^^^


牛>もうわかんないwwwwwとりあえず、ママ愛してるゆうとけwwww


プリさん>ビート効き過ぎるとノリノリになりすぎて運転荒くなるぜwww

サムはノリノリでいいなwww後はゼブラヘッドというバンドも洋楽ならお薦めだお( ^ω^)

超メジャー所ならグリーンデイもいいかもねえ。

ってか、サマソニに出演する系のバンドはほぼいけるかも・・・w

ハワイアンとビークルはインディーズバンドにハマってた昔に聴いたなぁ。

どちらもドライブのBGMには向いてるバンドだぜ!

エルレは言わずもがなw

アジカン、レミオ、アシッドは眠くなる・・・・・・・・・・

まぁ、分からんでもないが・・・・・w

アシッドの1stアルバムは俺の中で神なんだが(´Д`)

ケツメか・・・・・・

昔は良く聴いてたが、最近聴かなくなったなぁー。

ケツノポリス3くらいまでは聴いてたな。

まぁ、友達の車に乗ってたらケツメ流れてる時あるわww

確かにケツメはドライブにいいと思う。

HY=朝ってイメージな俺ガイル。






くだらない唄をうたおう!オイラですω

こないだTSにインしたら懐かしい知り合いが復帰してました。

2次転職が実装される事により復帰したようで。

まぁ、いろいろしゃべってましたω


さて、最近いろいろと考えてるのが「車で聴く音楽は何がいいか?」という事。

俺は一人で車を運転してる時はボリュームをアホみたいにあげてます。

まぁ、テンション上がっていいんですが、如何せん外に音が漏れてたら恥ずかしいwww

んー、運転しながらタバコ吸うから窓も開けるし。

それと、人によっては「あいつこんなん聴いてやがるm9(^Д^)プギャー」

って、思われる場合もあるある、いとかなしorz


俺は気分によって聴く音楽は変えます。

昨日は運転しながら、3B・LAB.☆とロットングラフティーを聴いてました。

聴いてて心地よく運転できるのは、10-FEETとACIDMANかなぁ・・・・。

藍坊主、FREENOTEも結構良いと思う。

バンプとアジカンは車で聴く音楽じゃないかも。

スタンスパンクス、マスラヲコミッショナーもきついかなぁ・・・・。

洋楽ならリンキンパークが良いかと(゜-゜)

個人的にダメなのが、オレンジレンジやトランス系の音楽。

これは生理的に無理みたいorz

LOST IN TIME、ストレイテナー、エルレは今度試してみるか。


今、挙げたバンド名を全部知ってる人は俺と親友になれる可能性高いです。

そこそこ有名なバンドばかりなんで、多少詳しい人なら余裕と思いますが(゜-゜)


まぁ結論は、グダグダ言ってねえで好きな音楽聴けば良いなwwwwww

アホくせえwwwwwwww


コメコメ倶楽部返しいいいいいいいい!!!!!!!


幻>スノボした事ないお(;^ω^)

ってか、寒いしゲレンデなんて行けない^-^;;;;


フル>うはwwおkwwwwwwwwクソ楽しそうですね^^^^^^^^^^

でも、人間として最低wwwwww


ママ>ちょww俺、ママの名前間違ってたのかorz

ご、ごめん(;^ω^)

まぁ、これからもよろろ^-^ノ