☆くぅ☆初節句の巻き | 空をみるといいことあるよ

空をみるといいことあるよ

ムリヤリにでもポジティブに生きるのが好きで、てきとーに思ったこととか起こったことを綴ってます。
お気軽にどーぞ☆

5月5日といえば節句こいのぼり

くぅさんついでに1歳のお祝い祝ラブラブもしちゃいましたニコニコ


節句といえばコレ。

くぅmamaの空の見かた-こどもの日
かぶと

似合うでしょドキドキ


くぅさん帽子とか嫌いだからコレ撮るのにも一苦労だったやじるし



くぅmamaの空の見かた-男の子
ついでにダンナも・・・笑


ちょっと兜が小さく見えるけど、

同じヤツですよww




そしてもちろん

1歳といえば

一升餅おもち


くぅmamaの空の見かた-一升餅
じゃじゃーん!!

前と後ろに500gづつ。


彼はよろめきながらも歩いたよークラッカー


ちゃんと2回くらいコケタシww

コレで大きく健康に成長するわラブラブ!ラブラブ







くぅmamaの空の見かた-お祝いタキシード
お祝いだから、こんなのつけてみましたwarai*


なんちゃってタキシード

コレ、スタイですwww


ぱっと見ちゃんと着てるよーに見えるでしょ得意げ

くぅmamaの空の見かた-お祝い寿司
そんでこんな中にも入ってみました。


もちろんくぅ自ら率先して入りまちた。

お寿司の入れ物。


大はしゃぎですにひひアップ
くぅmamaの空の見かた-ケーキ
これ、くぅ用のケーキ1歳のバースデーケーキ

無添加のシフォンケーキにヨーグルトでコーティングして

バナナバナナとイチゴいちごを乗せましたはーと
くぅmamaの空の見かた
コレはmamaたち用ケーキケーキ

甘すぎなくっておいしかったーニコニコ




ってなわけで存分に楽しんだ節句でしたこどもの日

お餅はそれぞれ持ち帰ってみんなで食べるのだアップ


これからもくぅが元気に健康に大きくなっていきますようにハート