呟き◆和田健士さんNEWアルバム『宙色-SORAIRO-』予約受付中♪ | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

2012年9月の記事〈呟き◆秘かなファンです 〉で紹介した和田健士さんのNEWアルバム『宙色-SORAIRO-』(2月6日発売)が、楽天ブックスでも予約受付中となってましたぁ音譜ニコニコクラッカー


収録曲はご本人がtwitterでつぶやいてらっしゃいますので是非音譜


私自身は駅前のTSUTAYAで予約しますが、楽天ブックスのリンク貼っときます(楽天アフィリエイトとなります)ドキドキ

ちなみに楽天ブックスでの予約締め切りは2月2日までだそうですよんニコニコ


by にいのみ☆ひだか


宙色 [ 和田健士 ]
¥2,199
楽天


【追記】


28日に予約しに行きました。

が。

問屋さんのほうでの数を押さえてなかったらしく(←?この辺りは私にはわかりませんが…)、

発売日をかなり過ぎて店頭に届くということで、

やっぱり、楽天ブックスのほうで予約しました。

店頭で予約しようとした理由は店員さんに知ってもらいたかったからでありますが、

発売日をかなり過ぎての入手は避けたいので…。

楽天ブックスを完全に信用しているわけではありませんが、

これまで予約商品は発売日に到着(場合によっては前日だったりするw)してるし、

商品ページに「遅れる」とは書いてないので、まぁ、大丈夫でしょう。


by にいのみ☆ひだか