呟き◆自分がイタすぎる~アタシが他人様の《ダー芸》2次創作を読まない理由~ | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

ハマりにハマりまくってる《ダーリンは芸能人》の2次創作をし始めてゆうに1年は過ぎましたが。(/ω\)

書いたものを読んでほしいくせに、実は他人さまの《ダー芸》創作2次小説を読むコトが出来ません。(ノ_・。)


理由 : ……読んだ後、なんかムカつく ゛(`ヘ´#) ← おいw


2次創作を読むコト自体は嫌いじゃないのです。(・・。)ゞ

実際、《特捜》とか《恋海》とか他のは読んでるし、長いのも短いのもパロディもシリアスも裏もOK。(°∀°)b

文章の上手い下手もそこは想像力で補えるし、参考になるからOK。o(^▽^)o

だーけーどー。

《ダー芸》のだけは上記の理由でダメなのです。(><;)


んで。

自己分析してみた。(・・;)

《ダー芸》キャラへの思い入れは、確かに他の乙ゲーのキャラに比べて、深い。(-"-;A

特に、京介、春サマ、一磨。

だけど、この頃、思い入れが深いだけじゃない気がしてきて。( ̄_ ̄ i)

うーん……と考えた結果。 ← 暇人w


他人さまの書く彼 = アタシの知らない彼


であり、これが飛躍して、


アタシの知らない彼 = 『浮気相手』のところにいる彼


と、脳内変換されてしまうらしい。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


………うわー、イタい。(((゜д゜;)))

自分で書いててイタい。((((((ノ゚⊿゚)ノ

つか、イタ過ぎる。

この思考回路、いつまで続くのやら……。(´д`lll)



ペタしてね