ありがとう~愛は地球を救う~ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


今年の日本テレビ24時間テレビのテーマ『ありがとう』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100825122248.jpg



『ありがとう』は眠り製作所のテーマでもありますから親近感があります(o^-’)b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100825125129.jpg

と言うか、私が頼まれて今年のテーマを決めました( ̄▽ ̄)v


なんつって(^^ゞ


汐留のアチラコチラに『ありがとう』のポスターが!?

普段は娘が大ファンの“嵐”の巨大看板も『ありがとう』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100825121923.jpg



わかりづらいですがかなり大きな看板です\(^O^)/


比較するとホラッ?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100825122135.jpg


普段はコチラ(^O^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100825121445.jpg



『ありがとう』はツキを呼ぶ魔法の言葉!


日頃から『ありがとう』を心がけて言うようにしてくだい。


きっと運気が上昇します!


そして最後に、私のブログを読んで頂いている皆さんへ感謝を込めて


『ありがとう』


Bye-Boo!(=^oo^=)/