アルティメットって知ってますか? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


皆さんはアルティメットというスポーツをご存じですか?


格闘技?ブッブー!違います!


アルティメットとは、


バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技で、


ボールの代わりにフライングディスクを使用する競技です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-bul
どうです?分かりました?


実は私も総合格闘技かと思っておりました( ̄_ ̄ i)


そして何故?アルティメットなのか?


それは今、アルティメットが熱いメラメラスポーツだからです!


そのうち「えっ!アルティメット知らんの?」なんて


馬鹿にされますよ叫びだから今覚えてくださいビックリマーク


他にもセパタクロー(吉田拓郎ではありませんよ)


カバディにスケルトン・・・


それに、眠りとスポーツの関連性が大いにあるからです!


お世話になっている足利工業大学の吉田先生も


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-yosi


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-yosi
『睡眠とスポーツ』について講義もされています。


『睡眠によって選手のコンディションも成績も変わる。』


つまりは『睡眠を制する者は世界を制す!』と


言っても過言ではありません!

そこで眠り製作所は考えましたひらめき電球


睡眠でアスリートを支援しよう!


ということで眠り製作所は


お金でなく、眠りで支援することを決めました!


では今日も明日のために良い眠りを!


では(^O^)/