久しぶりのお菓子作り | 仙台 カルトナージュ&バッグ教室 La Bonbonniere ~ラ ボンボニエール~

仙台 カルトナージュ&バッグ教室 La Bonbonniere ~ラ ボンボニエール~

仙台市泉区 自宅サロン
仙台中山ジャスコから車で3分
カルトナージュ/ツイードバッグ/マカロンタワー教室〜ラ ボンボニエール ♪お子様連れok♪
日本プリナージュ協会登録教室・日本アートパティシエール協会 マカロンインストラクター

今日は大雪[みんな:01]と言う訳で、出かける事はできないので、久しぶりにお菓子を焼いてみました[みんな:02]
photo:01


こちらフィナンシェです[みんな:03]
娘も私も大好き[みんな:04]今日は旦那さんにも美味しい[みんな:05]を頂きました[みんな:06]
少々焼き色のムラは出てしまいましたが、やっぱり美味しい[みんな:07]
自分で作って言うのもあれですが、お店で買ったものより断然美味しいんです[みんな:11]
と言うのも、こちらは以前お菓子作りがとっても上手(プロ並みです[みんな:09])なお友達から教えてもらったもの[みんな:08]他にマフィンやダコワーズも教えてもらったのですが、お料理苦手な私でもとっても美味しく出来ました[みんな:10]
また、お菓子作り再開しよう…[みんな:12]




iPhoneからの投稿