いつもいいね!ありがとうございます*
{7BE2F006-963D-4AB8-BECC-31E515FC090F:01}


D28  36.85℃

下がりましたねー。
明日も下がれば生理くるのかなキョロキョロ
上がるか留まればまだ希望ある?おねがい


37℃越えてなくても妊娠した人はいるらしいし、
そもそも人の体温は人それぞれ基礎体温違うから気にしてませんウインク
でもこれも、
37℃越えてたら妊娠してます!って判断基準だったらいいのにって思うけれどえー
でも可能の一部であるのには違いないけど越えてないのに妊娠した!とかになるとお手上げやゲッソリ





フライングしたい笑い泣き
でも妊娠したと思ってないから辛抱ショボーン


・ガスは出るけど便秘気味の所為だろうし

・頻尿になったけど、気にするほどじゃなく元々行かない方だったからこれで普通かなと。

・胸張ってるけど、乳首が…とかじゃなく胸全体だし


でも今回高温期安定した感じだから生理来てもそれだけでも良しとしようデレデレ


前向きで行こう流れ星







今週期、妊娠しました♡ありがとうございます*
ブログを見てくださった方にも幸福がやってきますように!



↓ここからはご近所の愚痴になります。
苦手な方は見ない方がよろしいかと思います。↓

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

うちの家は家の裏側に3メートル幅の庭があるのだけど、

両隣も庭の正面も全て家で囲まれている住宅街真顔

私含め去年建てた新築ゾーン
なので年代は同じ~上くらい…


でも全員お子さん2人以上いるご家庭…





私の家は土地は早く買っていたけど、建つのは1番後だったからみんなが住み着いてても平地のままで…
以前は子ども達の遊び場だったらしい。


ご挨拶行った時、子どももいるし騒がしいと思いますが~…みたいなこと言われ、それはお互い様だし仕方ないと思ってたけど…




土地だった名残の所為か、
勝手に家の庭を横切っていくんですけどチーン




しかも大人もチーンチーン

横切ってる土地、家建ってますから。




その後日町内のバーベキューで、一家族から、

恐竜くん{子どもとか妻が横切ってってすみません…(子どもは)なにしろ子どもなもんで…(多めに見てくださいみたいな)←そう聞こえた




子どもだから、とかで済ませるんじゃなくそこも人様の土地だからなるべく入っちゃ駄目だと教育するのが大人の、

親の仕事じゃないのムキー



柵がないからといってズカズカ入って行っても不法進入ですよ。
子どものうちは昔自分もそうだったし、わんぱくだから~とか思うし、親がみんなそう思ってるかもしれないけど、


そこも教えたりして躾をするのが親だろうがムキー


しかも同じ年代で母親がズカズカ入って行くのが腹立つムキー
庭の窓から丸見えっての気づかないのか!!



親がちゃんと躾をしないから世の中のニュースが若い子犯罪したり…って増えてるように思うんだけど真顔



自分が子ども出来た時はそういう躾はきちんとしたいウインク
教育ママって言われるかもだけど、
ちゃんと食事マナーとか(箸の持ち方、利き手じゃない方の手の使い方とか)

女性でも右手でお箸持ってるとき左手が床に手ついてる人が多すぎるよね滝汗


うちの家庭はマナーに厳しかったから大人になってそう育てられたことに感謝ニコニコ
そういうのって初対面の人とか年上の人に会うとマナーとかでも判断されるから大事。


特に旦那実家ご挨拶の時とか、そういう厳しいお義母さんだったとき…マイナスイメージに繋げたくないからねニヤリ

(むしろ旦那実家はポーン←こんな顔なるくらい食事マナー酷かった笑)



話がズレたけど、
春になったらレンガで囲いして花壇とか作ってもきっとズカズカされるんだろうなって思って
何もできない



怒りのメーターMAXなると言いそうニヤリ
うちの兄曰く、
言わなきゃそいつら(通ってるのひとんちの庭だって)気づかんから言った方いいよ!


旦那は優男なのでなるべく波風立てたくないって真顔




以前もお隣さんが、22:30過ぎてもお隣さん庭で飲み会してて大人も子ども達もギャーギャー炎
さっきも言いましたが密集した住宅街なので隣と距離近いです。



うるさいのなんのってムキー




ちなみにこれはやんわりと言いに行きましたウインクキラキラ



家ごと引っ越し出来るなら引っ越したいくらい


非常識なご近所さんたちデレデレピンクハート



マナー含め躾は大事だと実感するご近所さんですデレデレハート




ご近所は選べませんからね。。。




ヘビ参加エントリー中です。↓


『毛先までするん!』Lebel ルベル イオ ディープマスク  現品5名様