ヘ◯スじゃねぇっ! | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 エステでは隣の「部屋」とは名ばかりで、カーテンで仕切られただけっていうのが多いですよね。

 ちょい前の話ですが

 都内某メイド風コスのエステにてマッサージを受けていたところ

 客が入ってきました

 「このコじゃなくて◯◯ちゃんいないの!? ◯◯ちゃん!」

 と実に横柄な態度 さらに

 「今日、時間ないんだ。30分でしてよ」

 どこまで横柄じゃい!?

 そして5分もしないうちに

 「あ、ああ~ん」 (もちろん男の声)

 はぁ!? ここはヘルスじゃねぇっパンチ!

 「あ、ああ、いやぁん、もうダメ、イクゥ~」

 ・・・・・・・やがて「じゃあな!」と横柄な声が耳に入ってきました

 その間、私はうつぶせでマッサ受けてただけ・・・

 エステの楽しみじゃないじゃん・・・これをアリにしちゃったらエステ店として成り立たないじゃん、と釈然としない思いをしたのでした。