下手すると天に昇る 〜絞め絞め〜 | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 え~今までのエステの話題とは異なりますが・・・

 ま、どーでもいいっちゃあどうでもイイことなんですが・・・

 齢三十後半にして書く話題じゃないといえばないんですが・・・

 AV女優の”岡本渚”さんって知ってます?

 久々にAV女優さんでお気に入りの方が出てきました(デビューして2年ほど経ってますけどね)。

 いろんな意味で”ストライク”だったんです、私にとって。

 <1>顔。○本テ○ビの古○○○さんに似ていて美形です。ストラクイクです!

 <2>ボディ。身長180センチの長身(某有名大学のバレーボール選手だったとのこと)と、それに相応しいスラリと伸びた足。筋肉もしっかりとついてます。ヒップも大きくキュっとしていて逞しく美しいです。ストライクです!

 <3>作品。その体躯を生かし、小さな男をいたぶる作品を何本か観ました。ストライクでした・・・
 
 ハードすぎる顔面騎乗ショック!

 上から覆いかぶさり呼吸を止めてしまうかのようなハードなキスキスマーク

 男の体をガッチリと押さえ込みながらの手技ラブラブ

 スリーパーホールド、太ももでの首締め、三角締め叫び

 嗚呼、オレもこんな技をかけられて締め落とされたい・・・

 恥ずかしながら、久々にAVを観て手が下半身に出張してしまいました。

 もちろん実生活でこんな趣味は見せませんが、AVという妄想の世界においては、普通の絡みじゃなくてこういう圧迫とか絞めで男が女に倒される、とゆーシチュエーションにコーフンしてしまうのですな。Mなんですかな~・・・

 もちろん首を絞めるというのは下手するとリアル昇天してしまいますから 気持ち良く失神するのは難しいのでしょうね。夢ではありますが(^o^;)
 
 痛いの嫌いだからSMはちょっと・・・なんて言ってる割には苦しいのはいいのかっていう、ま、男の妄想はビミョーに細かい部分があるんですよ!

 しかし・・・これはもう立派な変態か???