今日から北九州に来て初めてのひとり2泊3日生活です。

湯たんぽくんが宮崎へ出張。


知り合いが誰ひとりいない、、、

今なにかあったら誰に頼ろう? 

とりあえず引っ越し挨拶をした、お隣の単身赴任さんかな。

良いお父さんぽかったからよかった。


鍵は2個したし! 内鍵も!

今なら誰も閉め出しにならないから、、、


さっきまで24Ⅶを8話通しで見てました。

やっぱりおもしろい~  

Ⅶはいきなりびっくりの展開から入ったから一気に見れた!

まだ8時間なのにこんなに色んな問題が!って感じです!

ジャックしんじゃうよー  24時間寝ないで戦うってえらいわ~


そういえば朝電話が来てこの前のとこ採用になりました。

最初に勤めた会社の名前は、私の最強の唯一の武器のようです。 

2月末から研修行ってきます。


早い気もするけど、動けるうちは働こう!


ってことで午前はその電話があったからちょっとやる気出て、とりあえずの荷物を置きすぎて開かずの間になりかけてた部屋をかたずけたり、シーツを洗ったり、掃除をしたり活動的にしてたけど、

お昼からは24を見て、夕方外に出たくなったから近くの本屋さんに行って、また24見て。


ひとりだとなおさら広い部屋。

居るところはソファの前。

ドーナツクッションを置いてそれに座り、毛布をかぶり、それでもじっとしてたら寒いから体の周りにクッションとかぬいぐるみを置いてみてます。


しろたん。抱っこしてたらあったかいんです。

あとテレタビーズのポー。 短大のときから私をいやしてくれる赤い子。

sleeeeping-20100130001554.jpg


明日はちょっと遠出するんだー!