日米の壁 | ぐるぐる

ぐるぐる

あたまンなかが『ぐるぐる』中につき、大目にお願いします。

$ぐるぐる


さかなへんの漢字じゃなく、英語だよ、英語。イラストも かわいーっ!

先月末に 宮古島から沖縄本土に台風で引き上げた時の写真、UPしてなかったんで今頃やけど・・。


お寿司 美味しそう!
$ぐるぐる


カラフルー。米軍基地近くやったんで お客さんはアメリカ人ファミリーばっかりやった。
$ぐるぐる


最近は 大阪のお寿司屋でもカリフォルニア巻ってのがあったりでこういうカラフルなお寿司に馴染んではきてるけど お醤油じゃなくディップをつけるのは 許されへん・・・
$ぐるぐる

ディップちゅうより これジャムやん。
1皿ずつだけ頼んで写真撮って出ました。日米の壁はまだまだ厚いよ!