☆フィジークオンライン フィジークオンラインにミスターモデルジャパンのミドルクラス写真が投稿されました👍 初のベストボディジャパン出場、訳も分からずファーストコールに呼ばれとにかくステージ上で笑顔を作るのに必死だった事を覚えています。 人生でもあんなに興奮した瞬間はそうありません✨ あの努力はファーストコールで呼ばれるためにやってるんだなぁと😂 アラフォーで自然にガッツポーズが出る事なんてあんまりないですからね笑 それだけ打ち込んで、それだけ賭けてきたからこそ得られたもの‼️ 今年はもっと上を目指して勝ち獲ります😏 ⌘ ⌘ #ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #モデルジャパン #ミスモデルジャパン #ベストボディモデル #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue ⌘ ⌘ #Repost @physique_online with @repostapp ・・・ 【ボディギャラリー】 ミスター&ミス・モデルジャパン2016日本大会 <ミスター・モデルジャパン>ミドルクラス . http://physiqueonline.jp/gallery/gallery_competition/page1195.html . #fitness #bestbodyjapan #model #athlete #contest #competition #physique #training

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -

☆衝撃のビフォーアフター ライザップの辛いトレーニングを乗り越えボディメイクグランプリ2016を共に闘った仲間のマヤさん。 彼女がビフォーアフターを投稿していたのでリポストさせて頂きました。 ライザップに通うきっかけになったという彼女の思い出のビフォー写真。 そこからアフターまでの血の滲むような努力は写真で一目瞭然かと思います。 そしてボディメイクグランプリではベストチェンジ部門にて堂々の3位‼️ ⌘ ⌘ つい先日前田はアラフォーでも変われると投稿しました。 そしてその投稿の質問の一つにアラフィフでも変われますか? とありました。 彼女がまさに実現しています。 たった一つでいい、何かのきっかけがあれば人は変われる。 彼女からそんな希望をもらえます。 リスペクトを込めてリポストさせて頂きます✨ #Repost @benji69 with @repostapp ・・・ ・ 【思い出の一枚①】 アメブロを始めたのは昨年のRIZAP BMGのエリア書類選考が通ったとき。 インスタを始めたのは昨年のRIZAP BMGのファイナルが終わったあと。 ・ RIZAPでダイエットの目標を達成するまでは、アメブロもインスタも殆ど触れたことがなかったので、ダイエット・ボディメイクをしている人たちがこんなにも繋がっているとはあまり想像していなかった。 ・ RIZAP生活を始めて体型が変わっていく様子をアメブロやインスタで記録することもなかったので経過写真はなく、BEFOREかAFTERのどちらかの写真しかない。 RIZAP生活開始時にアメブロ・インスタの世界を知っていれば、多くのダイエッターがしているように経過写真も記録として残せたのに残念。 ・ BEFORE時代、写真を撮られることは嫌いじゃないのに、自分の巨大姿を見たくなくて、撮られるのを避けるか、なんとか少しでも小さく写ろうと小細工をしたものだ。(←小細工の効き目なし) ・ ましてや横向きの写真なんて一枚もなかったけど、このBEFORE写真は無防備な状態を撮られ、友人がFACEBOOK にこの日の出来事を何気なしに投稿した数ある写真の中の一枚。 ・ 投稿した友人も、FBで繋がっている友人も、このBEFORE写真を見ていつもの私の姿だと感じただろう。 ・ でも自分の巨大な横向きの姿を客観的に見たことがなかったので、この写真を見たときの衝撃は凄まじかった。 ・ ホントに忘れられない一枚。 ・ そしてこの約半年後にRIZAPに入門した。。。RIZAPを始めるきっかけは色々あるけど、この一枚のBEFORE写真が最初のきっかけであることには間違いない。 ・ 今日は上が同じ白なのでBEFORE & AFTERの横向き比較写真。 ・ 人は変われる。 ・ ・ #rizap #ライザップ #ライザップ中 #ライザップなう #ライザッパー #ライザップでボディメイク #ダイエット #ボディメイク #ライザップ生活 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #筋トレ #トレーニング #糖質 #トレーナー #二人三脚 #アラフィフ #いくつになっても人は変われる #バブル世代 #バブル世代の底力 #beforeandafter #thenandnow #容姿 #appearance #びふぉーあふたぁー #思い出の一枚 #人は変われる

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -

☆ライザップファイナリスト名刺 昨年ライザップボディメイクグランプリ2016に出場し、3位入賞を果たしました。 2000人を超える応募の中、全国各地で行われた予選大会を勝ち上がったファイナリスト58名のドラマが詰まった素晴らしい大会でした✨ そのファイナリストには写真の様な名刺が作成されます。 ⌘ ⌘ ライザップに通わなかったら今の前田の頑張りはなかったでしょう。 ライザップで大会に出てなければ今の前田のモチベーションはないでしょう。 きっかけは本当にささいな事。 でもそのきっかけは、何かに挑戦してみよう、と思った時にしか出会えない。 今の自分に満足してないなら自分を変える事に挑戦してみませんか⁉️ ⌘ ⌘ ライザップには紹介制度がありますのでDM頂ければ5万円お安くなる上にセッションが一回分タダになりますよ👍 #ライザップ #ボディメイクグランプリ #ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #モデルジャパン #ミスモデルジャパン #ベストボディモデル #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue #workout #bestbodyjapan #training #trainee #rizap

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -