☆20周年☆ | 隆介の独り言

☆20周年☆

隆介の独り言-F1040051.jpg
今年5月で結成20周年を迎えるLUNA SEA☆

某所で20周年ライヴの噂があるけど、噂は噂か(^^;)
ライヴは無くてもDVDか何か発売して欲しいなぁ(´∀`)
未発表音源とかさ♪


さてさて、来週は隆一の新曲「ヒロイン」発売!
そして3月はSUGIZOのLIVE DVDの発売!!
そしてそして、4月は年に一度のFC.SLAVEの継続更新月(--;)
あれ?3月だっけ?
どなたか代わりに継続費払って下さいな(-人-)
払ってくれた方には..。

5月は初の車検かぁ(--;)
かなりの諭吉さんが羽を羽ばたかせて飛んでいきます(/_;)

あと、「ヒロイン」が発売する頃にはNew Albumの情報も出るそうな..。
楽しみですな(^^)

そういえば最近、Jの新曲出てないなぁ(・・;)

INORANのOLIVIAをヴォーカルに迎えての新曲も気になるところ!
あと葉山っちも一緒だ(≧∀≦)

真矢は今年も多数アーティストのサポメンかぁ..。
LUNA SEAメンバーは今年も忙しそうだ。隆一は年内に休息期間を得るみたいだけど..。
たまには休む時間も必要だもんね(^^)ゆっくり休んで下さいな。