久しぶりに アクセス解析を見てみたら。。。



ユニクロのウルトラライトダウンの記事で


このブログに辿りつく人が多数いらっしゃることを知りました。




去年の冬、存在を知り、超愛用していた私。




結構な数の記事書いていました(^^ゞ



ユニクロのウルトラライトダウン


ユニクロのウルトラライトダウン買いました♪


ユニクロのウルトラライトダウン続き


ユニクロのウルトラライトダウンベスト


ユニクロのウルトラライトダウンベスト続き


大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション②


寒い(>_<)


どんどん冬モードに。。。




私が記憶しているだけでも、こんなに書いております(^^ゞ




VINCEのベージュのニットのロングカーディガンを


持っているので。。。




photo:01





今年は、このインナー用を買いたいなあと思っています。



WOMEN ウルトラライトダウンコンパクトベスト




WOMEN ウルトラライトダウンコンパクトジャケット



(画像は、お借りしました♪)



友人が この色のベストを買っていたのですが

実際は こんな濃いお色ではなかったような気がしたんですけど(・・?



ジャケットタイプの方は、期間限定で30日までは

¥3990らしいので。。。



今日買いに行った方がいいかも??と思っております(^^ゞ