ただその後の府政運営において色んな経緯があって今のような政治状況になってしまっただけ。記事は意外にまともなのに、スクープとか寄付の怪とか、ほんと見出しだけ大袈裟にするよね。だからバカ週刊誌殿堂入りはまだだ。バカ週刊誌殿堂入りは、文春や新潮のように筋金入りのバカじゃないと無理です。


文春や新潮のように、報道の自由、取材の自由を振りかざし、選挙期間に入ってこちらが反論できないことを良い事に、非人間的な情報開示を繰り返し、どこまで何を報道すべきなのか、それによってどのような影響があるのかなど報道価値を一切考慮しないバカ週刊誌しか、バカ週刊誌殿堂には入れない。

サンデー毎日は、まだまだバカ週刊誌殿堂には入れない。文春や新潮の鬼畜集団にしか無理なんだよ。その後続いて出てこないね。この辺は、日本のメディアも捨てたもんじゃないのかね。

=====================

セントラルバンキングの危機前、危機の渦中、危機後

http://www.boj.or.jp/announcements/press/koen_2012/data/ko120326a1.pdf

これ読んでると感動したわ。
野口ゆっきー先生もツイッターで言ってるけど、こんな素晴らしい総裁がいる日本はハッピー。だと思う。

でも大問題なのは、言ってることとやってることがぜんぜん違うということ・・・
日銀政策は政治に貶められ、振り回され、歪められる現実。
人事はすべて国会にあるから、辛いわね・・・

================

アトランタ連銀のロックハート

http://www.frbatlanta.org/news/speeches/120301_lockhart.cfm

暇な時読む。
FEDも苦渋の連続のようです。

================