furious speechなんてはじめて聞いた様な気がするなぁ。

カダフィ大佐が、反勢力は1人残らず殺すというスピーチをしたら、原油は一日で8%ほど上昇。
この人なら冗談が冗談じゃなくなる。そんな人。


見たこともないような官製相場で、ピンピンに買い進められた株式市場。
騰落レシオは私が集計している過去8年間で最も高い数字を示している。
アホな官僚と政治が作った相場は、過去例外なく大暴落を引き起こします。


2007年8月のGSとバフェットが仕掛けたといわれる掌返し相場に似てるなぁ。
で、そのあと商品市場が暴騰し始めたんだよねぇ。。。
すごく似てる。怖いくらい。。。

日本で報道されてるのとは裏腹に、中東情勢は緊迫そのものです。
google翻訳を駆使して、情報を取るしかない状態。

ホントにパンダが来たとかどうでもいいですから。。。
何で中国がこの時期にパンダを放出したか、誰も言及しないクソ東京メディアは無くなった方がいいでしょう。パンダは南紀白浜に8頭いますよ。かわいいよ。

それではまた。