絶対噛んでしまう長い名称になってしまいそうですが笑、やはり東京は負けてしまいましたね。シカゴが最下位で負けるとはさすがに思わず「えっ!?」と思ってしまったけど、冷静に考えるとシカゴが最終に残らないということは東京もほぼ無理なことは確定したので、まぁ良かったなと。

週末、中川昭一さんが謎の死を遂げてしまい東京五輪落選の報道は薄れてしまいそうですが、福岡から国内候補地の座を半ば強奪し、全国から大企業を吸い上げて税収潤う東京が、150億円の招致費用を掛けて最終選考にすら残れず、また2020年に立候補するかもしれないという横暴は許されていいのでしょうか?大阪オリンピックの招致費は50億程度です。

しかも東京にしかキー局がないマスコミを味方に付け、大阪の時のように誘致活動する段階からマスコミの批判を受けることもなく、情報統制しているにもかかわらず都民からの支持は得られず、IOCからも地元民からの支持が少ないことを指摘された。しかしながら今朝の特ダネを見ていたら、ズラ男が都民からの支持は50%を超えていたんだから2020年も頑張って欲しいねと大ホラを吹いていた。こんなイカサマを続けていても良いのでしょうか?その支持率は大本営発表のものですよ。。。

これまでは大阪が独立したら関西はすべて上手くいくんじゃないだろうかと思っていたが、今回東京が独立したら日本が上手くいくんじゃないかと思うようになったね。これだけ人とカネを吸い上げて社会保険料と生活保護等の民生費は自治体負担となり東京と大阪の社会保険料負担額の差が4倍にもなる政治は絶対おかしい。

これからは東京による強奪被害者の会代表で、大阪府は頑張っていくしかなさそうだな笑。
ただ東京一極集中で東北地方とかはけっこう得してたりするみたいだし、全国的な運動にはなりにくいか。


では相場。
デイはなし。
ここより下は短期的にオーバーシュートかなと思うので、ある銘柄を持ち越してみました。直近出来高最高。下値不安なしと思える金融株。。。怖いので金額は少しだけ。できれば今週中に大幅リカクといきたいところだが。