大阪京橋の駅前にある汚い商店街のマンホールから

ゴキブリが大量発生してるらしい。。。


それを駆除しようと2ちゃんねらー達がゴキジェット片手に終結して

駆除をする大会が開かれたそうな・・・

気持ち悪すぎて動画は見れないけど、

この話を聞いただけで吐き気がして気持ち悪くなってきた。


勇気のある方はYOUTUBEに行って探してください。

おえ~~(゜д゜;)



さて、後場ですが

コンセンサスよりも悪い内容で、素直に売られていきましたね。

先月の反動の範囲なのでしょうか?

それは来月再来月と見ていかないとわからないことですが

まぁ、素直に落ちたことはいいことです。


後場は、持ち越したSBを13時半頃まで伸ばして

13時半過ぎても一向に買われないので、クロス取引。

その後機械受注でまっさかさまに落ちていきました。


14時以降は急落を拾って、リカクする方法を一回だけやりましたが

前々駄目でした。_| ̄|○


強気な人が多いなと感じたら落ちるのが相場の方程式ですね。やはり。

今日、急落したわけですが自分の中では

まだまだ強気の人が多いと感じてるのが正直なところです。


変化日の翌日に、日足と25日線・日足と200日線がデットクロスする

ほぼ最悪の条件が揃った日となりました。

下値は14800辺りかな?


でも、まだ週足の25週線は下回ってないから、

跳ね返る可能性もあることはある。