とある、けっこう勝ってる人の分析では

16000くらいまでリバウンドするよという声も聞かれる。

自分的にはかなり疑心暗鬼だけど、

確かに売る理由がなくなってきた感もある。

売り疲れというやつだけど、

売り方の評価損益が一時プラスになったんだから

相場はかなり行き過ぎたということなんでしょう。


そろそろ外国勢が買ってきてもおかしくはない。



野村證券がキャラバン隊をまた派遣したというニュースが出てきたけど

野村が動くということは、優良株はかならず底堅く動くのでしょう。

一旦下押しさせる可能性は非常に高いですが。。。

まぁ、銘柄選別が重要になりますよということですね。

銘柄選別がうまく行かないという人は、

野村證券の株を買うことも一手ではないでしょうかね?

もしくはEトレか松井証券。

証券株は最初と最後に上がる事が多いため

その時期を見計らって買ってもいいんでは?

銀行株は基本的に最初からずっと持続して上がります。

でもやはり最初が一番うまみがあるけどね。



昨日か今日上がると読んでたので、

昨日久しぶりに銀行株を持ち越しました。

たまにある持ち越し大ヒットでした。笑