新興は大きく戻したね。

日経はどうかな??

かなり微妙な感じだけど、数日はもみ合う展開かと思う。


というか来週は2日間しかやってないわけで

ディーラーさんは基本的に休む人が多い。

だから、新興がいつも盛り上がるんだけど

今年はチョット微妙だよなぁ~。

だって信用買い残が多すぎるから・・・

主要3市場の買い残は10兆円になったみたいだし

新興はライブドアショックの時に減るどころか増えてるからな~。

しかも大幅に。。。(@ ̄Д ̄@;)


今日テレビで、さんまさんの番組に安倍信三が出てくるみたい。

さんまさん、、、共演したら、好感度下がるよ・・・

選挙でほとんど勝てない、政治家になってしまった人間は。。

あんまり馬鹿な政治家に利用されないでくれよ。



さんまさん最近、TVタックルなどの時事番組が好調なのを悟って

時事ネタ関連の番組に触手を伸ばしているらしく

本を進んで読んだり、爆笑問題を持ち上げたりしてる。

新助みたいにならないといいけど。。。




では、後場。

ジワジワ買われていく展開。

CCIが思いっきり買われたので、一旦押したところでIN。

あとは、ビーマップ。

買った速攻下がって、結局損切り。

今日はほとんど儲かってまへん・・・(T_T)


あきまへん。あきまへんで~~