5日レシオが一時400%超えた。(前引け段階では、401%)

ザラ場中はもっと高かった。。。


こんなことは、自分がデータ取り始めた2001年以降一度もない。

最近の最高は2004年5月の戻り高値付近。(318%)


今回はそれを大幅に上回る高さ!!

はっきり言って異常。はっきり言って危険。

後場大きく下がる可能性あるからリカクをお勧めします。


2004年の時は、そのあとはご存知の通り、

1年2ヶ月も続いたもみ合い相場入りとなりましたね。

5日レシオは200%超えたら短期的な調整が来ること多くて、

180%超えたらリカク水準だと思い込んでます。


2004年のように今回の相場でもなるかはわかりませんが、

短期的には絶対調整入りだと思います。


ついでに、75日レシオもこの大相場で一番高くなってます。

あくまで短期的にですが危険です。


ソニーを空売りしたいんですが売りが出来ないため出来ません。。。



では、前場。

板のよさから、サイバーA・C4Tに行きましたが、

特にサイバーAは駄目だった。。。


あとはソニーの踏み上げ相場に参戦。


とまぁほとんどやってません。

持ち越し相場なので自分にはなかなかつらい相場ですね。

ライブドアMはまだまだ寄りそうにない!!10連続!?


参考になった読者は投票よろしくお願いします。ぽちっとな!!