みなみちゃんのご褒美 | francescaのブログ

francescaのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまこんにちは。

ベルタの岩下です。

やっと晴れの国岡山でも梅雨らしい季節になりましたね!


お店も矯正をするお客様が増えてきました!

ポイントストレートで、前髪だけや、

ボブから伸ばすのに、襟足がはねて困るお客様。

ポイントストレート、ポイントパーマオススメです。

ちなみに、髪の表面がふあふあしたり、立ったりこの時期どうしても出やすいとおもいます。。

オイルトリートメントを半プッシュだけ付けて撫でてあげてください!

おさまりますよ!!

この時期紫外線もおおいので、

日焼け止め入りトリートメントで表面つけてあげたら、髪のダメージブロックにもなり、一石二鳥です!!





さて、みなみファンが気になった題名の

スーパーアシスタントみなみちゃん。



4人のスタイリストのアシスタントを毎日してくれて、最近はメイクも沢山お客さんにして可愛く、綺麗にする人気なみなみちゃん。


営業後ご褒美にマツエクをしてあげました。

{BDB3BBF2-A68B-4C42-8AAC-7B6422A8F11F}


岩下は関西にいるときにマツエクも習わされ、、


間違えました。

学ばせてもらって、笑

こうやってスタッフに付けていたら、
無駄な技術はないなぁとしみじみ、、


この日はみなみちゃんお疲れで爆睡でした。

お店では平日のみみなみちゃんがマツエクしております!

ご新規様付け放題3900円でしております。


うちのみなみは少々弾丸トークをしてしまいますので、

寝ての施術をご希望の方はあからさまにあくびをしてください。笑

明日も梅雨に負けず頑張ります!