さてさて、久しぶりにこちらへ。

まず、先日の15日近藤彩人誕生祭。

大先輩のtezyaさん、keisukeさんと一緒に音を出すことが出来て本当にハッピーな一日でした。

新たな出会いをくれた彩人に改めて、おめでとう。
素晴らしい一年にしてね。

{1AB1909D-F08F-401A-8135-B7EBDE59E381:01}

そして、17日にひっそりとめでたく41歳の誕生日を迎えました。

お祝いのメッセージ、ありがとう。

これからも変わらずよろしくね。

当日は、最愛の母とゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

実家にある大量のCDを整理しようとしたんだけど、2分で諦めました。

また時間がある時に行くね。^_^

さらに昨日は谷本貴義ワンマンでした。

対バンの都合で、急遽ワンマンになったにも関わらず、出番前に出れなくなったガチャリックスピンの分まで頑張ります!と言い切った谷本さんにグッときたのはここだけの話。^_^

LIVEにはヤムチャ、ベジータ、フリーザ様も出演して、それはそれは楽しい時間でした。
{77894444-1462-4A44-98AA-2F9077F183B7:01}

{92AC897F-4A52-47B4-B516-3DCB82A9A599:01}



関係者、RUIDO K4のスタッフの皆さん、来てくれたみんなに感謝してます。

ありがとうございました。

明日は池袋CYBERにて、RYOアコースティックワンマンです。

セットリストを見るだけで、ドキドキします。笑

素敵な一日になることでしょう。

みんな、遊びにきてね。

さて、もう少し練習しようかな。

明日ね!^_^✨

Kenji。