ウルリスウォーターコンク

モニターさせて頂きましたラブラブ

シャンプーのテクスチャはハチミツのような感じでとろっとしていますキラキラ




ワンプッシュで物凄く泡立ちますイエローハーツ

ボブくらいの長さなのですが、ヘアワックスとかバームをつけててもしっかり泡立つのがとてもよかったです!!
洗い上がりもキシキシせず、さらっとします星

トリートメントはちょっと柔らかめかな?
水っぽくは無いです!




こちらも洗い上がりはサラサラになりますラブラブ

こちらのシャンプー&トリートメントのいい所は、とにかくいい匂い!!!!
小学生の息子が、めっちゃいい匂いだからこのシャンプー使いたい!と言って使うほどブルーハート
汗臭い息子の頭もとってもいい匂いになりました笑い

私は他のシャンプーだと頭皮の痒みが気になっていたのですが、こちらだとほとんど痒みが出なかったのもありがたかったですハート

もうすぐ無くなるのでリピしようかなと思います流れ星


商品情報はこちら✨️


株式会社H2O/ululis様のモニターに参加していますルンルン