ステファニー サンブロックルーセントパウダーex.




前から気になっていた銀座ステファニーのパウダーを使用してみましたラブラブ

まず見た目が可愛いんですキラキラ
パッケージもオシャレだし、5色が綺麗に並んでるのも可愛いラブラブ


色にもそれぞれ役割があって、
星サーモンピンク 血色感
星イエロー 色ムラ補正
星オレンジ 肌を均一に
星ブルー 赤味をカバー
星パープル 透明感UP
だそうです。
それプラス、日焼け止め効果もあるので、すごく便利なパウダー!!

実際に使ってみると、パフもふわふわで気持ちいいし、色味もいい感じルンルン




ただ、付けすぎると顔が白塗りになるので注意。
いつも使ってるパウダーみたいにパタパタつけると結構顔が白くなりますアセアセ
薄らつけて、日焼け止め効果のために日に何回か塗り直す...っていう使い方がよかったです流れ星
日に焼けていた首につけるといい感じに顔の色と馴染みました爆笑


商品情報はこちら✨



銀座ステファニー様のモニターに参加していますキラキラ