GRETSCH BROTHERS Live at SWING | Slap Slap Slappin'

Slap Slap Slappin'

Slap Bassist nob と American Pit Bull RYTHEM の日常

土曜日は、千葉県東金市で《SWING NIGHT》でした♪



楽しかった~♪











Photo by KNG

久々のベースバトル★


Photo by MEGUMI



…何故かこんな事にも(笑)



でも楽しかった~♪


ご来場の皆様★
スタッフの皆様★
SWING 石森さん★

日野さん&山口さん&ヤッサン&You-Daiさん★
ありがとうございました♪




で!!
次の日は…



蛤焼いてました~!!


美味かった♪


皆さんホント、Thank You GRETSCH でした♪


Android携帯からの投稿