前略 PEPPERMINT JAM TOSHI様 | Slap Slap Slappin'

Slap Slap Slappin'

Slap Bassist nob と American Pit Bull RYTHEM の日常

先日は、結構な品物を送っていただきありがとうございました!

送っていただいたNew album《暴力再熱》早速、ナビのメモリーにも取り込ませていただいた次第で有ります。




《暴力再熱》の文字に、この目…



次回お会いした時には、大人しくしていないと、まさに《暴力再熱》されそうで、考えるだけで身震いがする次第にございます。


『生意気言うな!このヤロー!!』
と、《暴力再熱》されそうですが…
日野さんもブログでおっしゃっていられましたが、ライブで盛り上がる事間違いナシの楽曲揃いですね。

そして…
日野さんもブログでおっしゃっていられましたように…
エレベーで弾いているように、ウッドベースを弾く貴方様は…
ただの酩酊男ではないと…



またまた《暴力再熱》されそうで…
なんかすいません。

一度聴けばライブに足を運びたくなる事間違いナシ!!
ですね~♪


そしてそして…
同封されていた、貴方様の教則DVD…




『お前も“この俺様の教則DVD”を観て、必死になって練習しろ!!』

と、見えない文字で書いてあるような…

…わかりました!
初心に戻り、DVDを観ながら、日々精進したく思います。


今度呑む時は、お互い多少の会話は覚えていられる様、頑張ってみましょう。

追伸…
ブログを読んでくれた皆様★
このブログはフィクションです。
登場人物は実在しますが、多少の脚色があります。
御了承下さい。



Android携帯からの投稿