▼   学ランこそ正義 | Who owns my Heart

▼   学ランこそ正義





んちゃ(・∀・)ノ





先ほど6つ歳の離れた兄の友達に『息子さんの同級生なんですが』って言われましたお久しぶりですひかるです





妹だよっ☆


16歳だよっ☆


ぴっちぴちのJKだおっ☆


6歳も年上の人間産んだ覚えないおっ☆





まあ、スウェット着用、髪ぼっさぼさ


すっぴんに寝ぼけた顔で


玄関から顔出した


ひかるも悪いけどさあ…


さすがにママに間違えられてもさあ…


…ねえ?(何がねえ?だ)




という切ないエピソードが


今日の昼頃起きました。


全米が涙した。





そんでね。


そのときにとある邦画を


見てたんですけどね。


なんと


なんと


なんと


それは


それは


それは


食堂かたつむり


で、ございまアアアアアす !!!


今回も


日本映画専門チャンネル


さんにお世話になりました^^


都合合わなくて


映画観にいけなかったんで


まじで助かりました


キャティーまじ正義


まじ俺の嫁




あとまだとりだめが


3・4本残っております


とりあえず人間失格が


はやく見たいうずうず





そんでね。


シャクラダね。


学ランね。


まじ俺の嫁(キリッ


シャクラダ×学ランとか……


正直……吐く……(^p^)


まあアクエリアンエイジでも


着てたけどね(笑)


駄菓子菓子!


今の桜田が着る事に意義がある!


そして


未来志田との身長差…


正直……悶える……(^p^)


あの子小さいもんねほんと!


ハンマーセッションのときも


しょごとの身長差に萌えて


深刻に3ヶ月ほど


悩んだ事があった…(嘘付け)




とまあそんなことはいいんですが(いいんかい)


あれね!


結婚式のときのさあ!


なに?あの~、


Vネックにネクタイのあれ!


なに?あれ!?


高校生になった設定?


高校の制服!?


誠にけしからんなまじで…ゴクリ


学ラン「誠に遺憾である」




まあ結論としては


桜田が店に来た時は


かなりリアルに悶えてました


久々に動く桜田を見たのである


カーペットバンバン叩いて


これでもかってぐらいの高音で


シャウトしてました(何故かっこよく言ったし)




ってことで


久々なんで書きすぎました


ここまで読んでくれたそこのアナタ!


XOXOをア・ゲ・ル(だが断る!)




じゃ(TωT)/~~~