★、仮面ライダーは素敵さ | Who owns my Heart

★、仮面ライダーは素敵さ



どーも☆


今日家族に


どんどんひかるが


分からなくなっていく


と言われましたこんばんはひかるです(^^)





なんかね。


心が折れた瞬間だよね←





きょうはー!


待ちに待った


超電王&ディケイド


見てきましたー!!!





なんかね。


とりあえずね。


通かっこいー!!


とか


ウラかっこいー!!


とか


電王かっこいー!!


とか


じゃなくて、


そうゆうの抜きにしても、


ただ物語の構成がおもしろかった。





なんか結構前から


超電王の公式本でてて、


ちょくちょく


立ち読んでて、


この作品は


電王の物語を


根本からやり直した


みたいな


うまく言えないけど、


電王の軸である、


少年が


『イマジンに出会い、』


『電車に乗って旅をし、』


『絆を深め、』


『最後には精神的にも


肉体的にも強くなる』


ってゆう


物語の軸を


もう一度みなおした


的なことが書いてあって、


今日映画みて、


ほんとだ!!!


ってかんじ(全っ然分かりません^^)





あと


あんまネタバレ風に


なっちゃいそうだから


感想も言えないんだけども、


最後はすっごい


いい感じでした☆


これは、


まじでネタバレになるから


口が裂けても


言えないんだけど、


やっぱ電王はいいな、


と。


みてよかったな、


と。


思えるような


仕上がりに


なっております☆


だから絶対最後まで見て!!


エンドロールで席立たないで!!


照明がピッカピカになるまで


たたないで!!←





そして!


キバの怪物3人組ねwww


なんかもう


あの3人が出た瞬間


懐かしさで


胸がいっぱいになったよ(^p^)☆


しかも松賢さんのウラwww


ハマっとるwww


あと、Rラモンも


よかったねwww


超キャワイかった☆(警察はこちらです)


力もまじハマリ役だったよ(^o^)/





あとね、


幸太郎!!


なんかさらばでの


みんなとの絆が


今回にも継がれてて


すごいよかった☆


やっぱ電王はいいな、


って思わされる作品ですた☆!





んで!!


今年の8月には


ディケイド単独で


映画やるらしいです!!


歴代ライダー総出演で☆


やったぜ☆!





そんでそんで、


明日の電王の


次の世界はたしかカブト?


らしいんですけども、


その世界の主役俳優が


マッキーらしいですよ(^0^)/


やったぜ☆!(2回目)





しかもしかもしかもしかも!!!


なんとその回では


ディエンドが


我等が


 イ ク サ 



召還しちまうみたいです(^p^)☆


やったぜ☆!(3回目)


こないだ


ディエンドはイクサを


召還するのかについて


熱く討論したのに(注:ひとりで)


はやくも結果発表ですね。


全然余裕で、


何のためらいもなく、


召還するみたいです(^^)←





さーて!!!


あしたは


電王の世界も閉幕なので


今日はさっさと寝ようと思います!!!





あでゅ