後半 in みなとのもり | Kobe Slackline Bounce

Kobe Slackline Bounce

スラックラインビギナーの日記

またまた更新途絶えてしまいました。。

皆さんのトリックに圧倒された翌日、マサさんからメールが、、
なんと家のすぐ近くまで仕事で来ていると言うではありませんか!
当然セッションさせてもらいましたダブルドロップニーダブルドロップニー2ダブルドロップニー

場所は神戸 みなとのもり公園!
のちに登場のにんてーさんのホームグラウンドでもあります。
現地はX系スポーツやダンスの練習、演劇?などなど
若い子達が沢山で熱いです!!
ここはいい感じの芝生の広場もあり、、、そこは通り過ぎて
一番奥までいって到着!うん、がっつりコンクリートです(;^_^A
初コンクリにビビっている僕の横でマサさんはダブルラチェでビンビン張っています、、
にんてーさんを待ちつつ練習です。昨日の今日なので体はいい感じにほぐれてましたが、いかんせん疲れやアチコチ痛みが残ってて、、2時間ほど2人でやってましたが、、僕はもうヘトヘトです、、、ちょうどその頃にんてーてん登場。
KOSの特訓が始まり僕はずっとそれを見てました。今回の課題は相当むずかしいみたいで今日は課題クリアーには至りませんでした。残念でした。
少し話もさせてもらったんですが、なんとコンクリでもマットなしでやっている
みたいで。(;°皿°) _ ワイルドです。
2日間貴重な体験でした。
そして神戸綱者集団に入部しました!
これからもよろしくおねがいします