メガミリオネアヴィーナスverって・・・ | パチスログ「翼のパチンコ、パチスロ新機種情報&実践記ブログ」

パチスログ「翼のパチンコ、パチスロ新機種情報&実践記ブログ」

主にパチンコ、パチスロの新機種情報と、気まぐれでアツい打ち方、演出面の豆知識などを掲載していきます。
パチンカー、スロッターの皆様にいち早く役に立てる情報を掲載していきたいと思います。パチンコ、スロット好きな方、絡んでくださいねー!

今日の更新はただのつぶやきっぽくなってしまいます。
仕様が変わるのか変わらないのかわからないが、「メガミリオネア ヴィーナスver」がでるらしいw

前回はミリゴのパクリ的な存在ででてきていたけど、今回もまさかミリゴゼウスverにかぶせて出してくるとは・・・

翼は天井狙いでメガミリオネアを数回回したことはありますが、まるでゲームボーイのような液晶で、(エアマスター打ったことある人ならわかるかな?)
面白いところが全く見当たらない。MEGA図柄をそろえても、そろえた後の作業感がGODの比じゃない。
今回も筺体画像を見る限り、液晶もゲーム性も何ら変わりはなさそうw

この会社はなにがしたいのかわからないでふ・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

必的TV | 必勝ガイドからのオリ術的なwebTV
☆翼☆