昨日の帰りのこと。



某スーパーにて。



商品の支払いをするためレジに並んでました。



ふざけた対応はその並んでたレジのレジ打ちをしていた奴です。


前の客が一万円から支払いをしお釣りでお札が出てきました。



これまでは普通の光景です。



対応が悪かったのはこのあとです。



普通ならお釣りでお札を渡すときは両手を使い渡します。



このレジの奴は何を考えたのかお釣りを片手で「はい、これ」みたいな感じで渡しやがりました。



普通なら考えられません。



レジに並んでましたがこんな奴のレジは通過したくないので他のレジに並び直しました。



この購入した店で対応が悪かったのは二回目です。



本社に通告してやろ。