Hitomi's プロフィール | ヨガとhappy理論が好き。

               リラックスヨガコーチ Hitomi


「外側のスタイルはもちろん、内側からの美しさを大切にすること」「毎日を気分良く過ごすこと」を意識し、女性の生き方をサポートするヨガコーチ。


 

{419ED637-E6AB-4EDD-B547-A257669F284B:01}

 

 

名古屋の大手モデル事務所時代、
コンプレックスであった下半身のダイエットに励み研究実践するも効果が出ずに苦しみました。

そんな中、ホットヨガに出逢い、いとも簡単に脚が細くなったことでヨガに夢中になり、5年間活動してきたモデル業を退き、ヨガのインストラクターに転職。

ホットヨガスタジオを中心にクラスを担当。

2012年、より深くココロとカラダの繋がりを学ぶために、おのころ心平に師事し自然治癒力学校の講師としても活動の幅を広げる。

image

 

 

 


 2015年、愛知県名古屋市東区車道にて、エアヨガスタジオONERISEの専属インストラクターとして活動開始。

「気持ちよく楽しめるエアリアルヨガ」を多くの方々にお伝えしています。

日常のセルフケア
不調改善予防
ダイエット
ボディメイク
ストレス解消
など、お客様に寄り添うクラスを展開しており、

ダイエットに悩む女性をサポートしたい。
自信を持って!キラキラ輝く毎日を笑顔で過ごしてほしい。
”あなたらしく”生きてほしい。


そんな想いを持って、コーチングスキルも使いながら、お悩みや相談にも寄り添いサポートさせていただいています。






2022年、美しい姿勢を意識する事の大切さを体感し、ビューティーコンシャスカレッジのKAI師匠の元で姿勢について学び、美女姿勢コーチとしても活動を始めました。

 

 

image

 

 

ヨガハッピー理論が大好きです。

・気分良く過ごすこと

・私を可愛がること

・私の全てにOKを出すこと

・私の声を聞いてあげること

これらをコツコツ実践中。

 




好きなもの・ことハート
薔薇・ビーチで日光浴・夏・ネコ・音楽を聴く・オープンテラス・カフフォルニアテイスト・焼き菓子・ピザ・パスタ・アルガンオイルのサラダ・お祭り・写真を撮る・仲間と集う・ハワイ・