今まで持っているパンツ達ですが、ストレートっぽい感じが多く、ボリューム感のあるニューバランスM1400との相性がよろしくないんですよね

夏(7.8.9月)は8分丈パンツを履くので良いのですが、10月からは寒くなるので要検討

それで、最近流行りで楽チン&NBとの相性も良いテーパードのパンツを探しました

1. ザノースフェイス:アルパインパンツ
2. グラミチ:NNパンツ
3. ビームス:ストレッチテーパードチノ

1はすでに購入済みです
履き心地は最高です
楽チン過ぎます
でも街中ではどうかな 
普段履き・ジム通いにはバッチリ

2はストレッチではないので、どうなのかな
付属のベルトがイマイチ

3に決めて購入してみました
サイズ:M
色:ベージュ
私は太ももが太くて、ウエストが細いので、パンツ選びは難しいのですが、サイズMで太もも周りはバッチリです
ウエストはブカブカですが、ベルトで締めましょう
ストレッチはザノースフェイスのアルパインパンツほどではないが、ラインも綺麗で良い感じです

秋・冬ものは、上が黒・紺色など濃い色が多いので、その時はこのパンツが似合いそうです