日々の思い

テーマ:
さわやかな朝を迎える喜び、

美味しい朝御飯を食べる喜び、

働く場所のある喜び、

美味しいお昼御飯を食べる喜び、

仕事が終わって帰る喜び、

道草でラーメンを食べる喜び、

お風呂で寛ぐ喜び、

家族団らんの喜び、

お酒でフッと肩の力を抜く喜び、

大好きな音楽に浸る喜び、

ふかふかのベッドでぐっすり眠る喜び、

なんだよ俺の人生、『幸せ』じゃな

いか!(*^^*)


























AD

雑感

テーマ:
新勤務先での勤務が1カ月を超えようやく自然な流れの中で仕事が
こなせるようになってきた。


飲み会も順調にこなし昨日で早4回目!


飲み会は積極的に参加している。



やはり飲んで話をすると次の日からコミニュケーションが取り易い


疲れもするがココは気合。(笑...


でも人生色々だね。(ダレかさんも言ってたけど・・・)


色々な過去があって今がある。


今の積み重ねが未来へと繋がって行く。


その事を如何に解ってもらうか。


自分自身も良く解っていないことをヒトに説く。


そう、自分自身も一緒に勉強してるんだ、って事に気が付く。


支援をしながら支援されている。


うん、人生は面白い。














AD
FB 友達の記事を見て、いてもたって居られなくなりました。


その記事は、『ゴッコ汁』。


道南地方の郷土料理です。


『ゴッコ』とは、正式名『布袋魚』。



その名の通り顔が布袋さまにそっくりなんです。



仕入れに向かうのは、大人のグルメワールド『石狩 丹野商店』です。



なんてったって自前の漁船所有ですから、鮮魚の鮮度、種類は他のお店に負けません。


そして、安いんです!


その他ありとあらゆる乾物関係も豊富ですよ。



これから道路状況も良くなります。


ドライブがてらに如何ですか♪(^-^)v


































































AD