-----------------------------------------------
【魔法のコトバ(436)】
健康でいようと努力するということは、
自分の人生を大事に生きることだと思うから。

 ― 岡田 准一氏のコトバ(『日経ヘルス』06年12月号より)
-----------------------------------------------


人間の体って本当に不思議ですよね。
無数の細胞が重なってできている人間の体。


食生活、睡眠、精神状態、運動、遺伝、環境・・・
多くのファクターによって左右され、
なりたくない病気になったりもする。


自分や自分の体を大切にして生きるということは、
人生を大事にすることと同じという、岡田さんのコトバは
本当に納得させられました。


正直、私もビールを随分飲みすぎてるので、
ホント体は大事にしなきゃな^^;


是非足あと をお願いしますラブラブ


【AD】

ガソリン代を減らしたい方必見!

友人が店長をしている燃費グッズの専門店 です 車