-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(241)】
バレンタインデーって女の子にとってはワクワクするイベントだけど、男の子にとってはもらえるかもらえないかでハラハラさせられるちょっとやっかいな日なのかもしれないですね(^_^;)
 ―saori氏のコトバ(『ずっとこどもでいたいハタチの日記』より)
-----------------------------------------------------------

2/14を前に、バレンタインデーネタがブログでは増えていますね♪私の場合、バレンタインって学生時代のほうがドキドキした気がするな~。saoriさんのおっしゃるとおり、ハラハラもあったかも。

バレンタインに関係した思い出って誰もがお持ちかと思いますが、私は小学校1年生のときに初めて(?)もらったチョコがいまだに記憶に残ってるなぁ~。帰り道で、同じクラスの娘がトコトコ駆け寄ってきて、ぶっきらぼうに渡してくれたんですが、嬉しかったな。以降、その娘が気になっちゃった記憶あります(←単純(笑))皆さんはどんな思い出ありますか~??チョコの代わりにポチっをお願い!!^^

★今日のコトバの種★
ずっとこどもでいたいハタチの日記