こんにちはちょうちょ

 

GW前半が終わりましてコーヒー

昨日は休業日だったこともあり

 

本日

ご来店やお問合せくださった

お客様方

誠にありがとうございます飛び出すハート

 

10連休の方もおられるのかな~

旅行中の方もおられるでしょうか虹

 

 

当店GW後半は

5/3~5/6

休業日となりますお願い

 

(明日は、水曜定休日です)

 

 

 

5月病なんて吹っ飛ばそうDASH!

と、思うております

事務員です真顔

 

 

 

 

クラウンスポーツキラキラ

 

セキュリティインストール

完了させていただきましたグッ

 

 

 

 

遠方より

ご用命くださいました

オーナー様

誠にありがとうございましたまじかるクラウン