こんにちは桜

 

週末も

ご来店くださいました

お客様方

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 

新たな一週間虹

どうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ

 

暑く感じるくらいに

なってきましたねグラサン

 

夜中にふとん1

布団から飛び出ている

次男を見て季節の移ろいを感じております

事務員です。

 

 

 

 

遠方より

お問合せいただいておりました手紙

ランドクルーザー300GRS

オーナー様

 

 

 

この度のご用命

誠にありがとうございましたお願い

 

 

入庫日が

直接お会いする

初めましてだったので

実は、ちょっと構えていた私でしたが

 

逆になんと

都会の雰囲気な気さくな方で

びっくりでした!

 

現在セキュリティの施工のみの

予約受付の為

スピーカー交換承れなくて

本当申し訳なかったですお願い

 

CDをこよなく愛される

素敵なオーナー様でした♪

 

 

残念ながら最近もTVニュースや

いろんなところで

ランクルの盗難報道されてましたので、、、

 

心配な方は

カーセキュリティについて

お気軽にご相談ください。

 

現在のところ7/22以降からの

カーセキュリティ取付予約可能です。

 

ブログ見て来店くださった

お客様方

誠にありがとうございました♥