本日もお時間合わせて

ご来店くださいました

お客様

 

お問合せいただいた

お客様方

 

誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

本日も

いつもと変わらず

大切なお車

保護してから

作業に入ります

インストール店長です!

 

 

色々なことがスタートする桜

この季節は

毎日ワクワクしますね

 

好きこそものの上手なれ

 

打ち込める何かを見つけられたことが

よかった。

 

 

大人もいくつになっても

諦めることじゃないのかもしれませんね

 

夜明け時間が

早くなり

自然と目が覚めるようになりました笑

 

 

散歩にもってこい♪ですが

 

隣で熟睡している次男坊の

寝顔みていたら

 

いつまで

こうして同じ布団で寝てくれるんかな

と、思うと

起こす時間まで

そばにおりました事務員です。

 

 

 

新しい環境で

色んなことが落ち着いてくると

疲れも出てくる頃かもしれませんね

 

週末のんびりと

身体やすめますようにコーヒー

 

 

今週末は休まずOPENしております虹