本日、気持ちの良いお天気で

久々

自分のペースで

自転車のペダル漕いだら

筋肉がふらふらしてましたが笑

案外大丈夫で楽しかった~

 

子どもが小さい頃は

ペースを合わせて

漕いでいましたが

ある程度体力が付いてきたら

勝手に追い抜かれてしまうようになりました

事務員です

自転車

なので、今はもう遠慮なく

全力で漕ぎます

それで、ちょうどいい加減です。

 

伸び盛りの春がやってまいりましたキラキラ

 

 

 

 

本日も

お時間合わせて

ご来店くださった

お客様方

カーセキュリティのお問合せ

いただいたお客様方

誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

いつも気にかけてくださる

お優しいお客様デレデレ

息詰まってましたが

キーンと

冷たいのいただいて

頭ん中すっきりしました

ありがとうございます!

 

 

どうぞ素敵な週末お過ごしください気づき

 

image