おはようございますいちご

 

 

清々しい日曜日の朝

本日も元気にOPENしております虹

 

 

 

当店ご依頼いただく

CIVIC TYPE Rオーナー様は

皆様

本当に本当に大切にされるのが

ひしひしと伝わってくる方ばかり

ハートハートハート

 

そして、

毎度インストール店長は

シートのこぶと格闘するという頃合いを笑

見守っております事務員ですグッ

 

 

これもまたなにかのご縁でキラキラ

当店に足を運んでくださった

オーナー様

大切なお車お預け頂き

誠にありがとうございました飛び出すハート

現在も受注が停止されているそうです。

カーセキュリティが必須だと

ご準備頂いておりましたお願い

 

 

しっかりと

カーセキュリティ施工

させて頂きました!

 

 

オーナー様

ご不明点など

出てまいりましたら

どうぞご連絡くださいますよう

よろしくお願い致します電話

 

貴重なお時間お話を

ありがとうございました気づき

何事にも

なにか一本の筋を

大切にされている事

伝わってまいりました。

 

また雪が舞ったら

思い出します雪の結晶ウインク雪の結晶

 

この度のご用命

誠にありがとうございました