こんにちはいちご

 

 

 

 

 

すんごい倍率のようですね!

 

 

 

LAND CRUISER"70"

 

車両盗難の心配を

取り払えるように

カーセキュリティの相談に

遠路お越し頂いた

オーナー様

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

施工後のご説明時に
手ごたえ十分に感じて頂けたようで
本当によかったですグッ
 
オーナー様の
車愛が漏れてました気づき
 
 
手を替え品を変えてやってくる
窃盗団から
大事な車を守り抜けるよう
オーナー様方はもちろん
インストール店長も同じく必死です!
 
車種の特性によって
最適な守り方をご提案し
安全な取付をモットーにキラキラ
本日も気張りますグッウインク
 
オーナー様と店長で
お仕事話が盛り上がっている様子を
奥様と眺めてました
事務員です笑
 
 
これで安心してお出かけください虹
そして、操作方法など
ご不安な所は
どうぞお気軽にご連絡ください電話
 
この度のご用命
誠にありがとうございましたお願い