こんにちはいちご

 

 

あるお客様の

お見積りした日付けを見たら

今年の年頭でした気づき

 

早いですね!

既に今年も2ヶ月過ぎたということで

 

そーこーしている間に

新型コードグラバーの

窃盗手口が

わかって来ているようですポーン

 

動画をみせてもらったのですが

キーエミュレーター」と

呼ばれるそうです。

 

次から次と

色んな手口が・・・

感心している場合ではない

事務員です。

 

もちろん、

対策方法ございます

 

 

 

 

車両盗難心配なので

ご相談いただいていたまじかるクラウン

クラウンスポーツ

オーナー様

 

お待たせしておりましたが

カーセキュリティ取付

完了させて頂きましたグッ

 

毎日快適に

運転いただいているでしょうか?

 

もし、操作方法などで

不明な所など

出てまいりましたら

またお気軽にご連絡ください電話

 

この度のご用命

誠にありがとうございましたお願い