今朝は、また一段と冷えましたね~

吐く息も、白かった^^

けれど×2

大好き坊と、保育園へ向かう途中

「寒いね~」と、私が言うと

「いい天気やんか」と、返ってきましたビックリマーク

そーなの!そーなの!!朝冷えると、

その分、昼間は温かいのよね!!

坊のそんな一言で、ぱっっと、寒さも消し去ってもらいました^^

時々、母は想う。。。この子には、何がみえているんだろうと・・・

ハイ。親バカです。



この週末、ピットinして頂いたKさまムーヴスマイリー

「りょうちゃんは?」と、

店に姿のなかった息子を気にしてくれる、とてもハートの優しいK君ですありがと


スカイロードのブログ


アップこれからの冬本番に備えて

エンジンスターター付きのセキュリティをインストールさせて頂きました!

夜勤もあるので、なおさら必需品です!

いつも、取付をとても楽しみに、していてくださいます。

納車時には、お父様も一緒に寄ってくださいました^^

いつも、ありがとうございますニコちゃん

なんだか、とても気持ちが温まるご家族です(*゚ー゚*)


本当、この時期は、皆様忙しくされています。

いつも仕事頑張ってくれるパパに、

いつも美味しいご飯を作ってくれるママに、

もちろん、自分にも、

エンジンスターターのプサプライズブーツプレゼントギフト。いかがですか?にひひ





お店の中は、いつもほっこりと^^

タイヤ交換に来て頂いたK様ママと、ふうちゃんお母さんといっしょ

待ってる間に、食べよう!と、美味しいいちご大福頂きました。

ありがとうございます!
スカイロードのブログ


沢山のお客様にご来店頂き、笑顔充電させてもらいました^^