こんにちは~(^-^)/


皆様の夏期休暇は、いかがでしたか?





スカイロードも4日間お休みを頂き、ありがとうございました。


お墓参り行って


家族で、山へ川へ涼を求めて自然楽しんで参りましたおにぎり




今日から、坊も登園保育園


大泣きして行きました^^


母ちゃん仕事頑張るからね~坊も元気に遊んで来~い!


と、思いながらも


一週間、休んだ後だったので、ちょっぴり寂しかった母です^^




今日は、いつもより丁寧にお掃除して、


さーーー!今週も頑張っていきましょグッド!










いつも、遠くからご来店誠にありがとうございます!


Wッキー様のサイドカー


スティングレーに、オーディオ取付させて頂きました音譜


手軽にロックフォード音符


PRIMEシリーズで、そろえてます('-^*)/

フロントスピーカーR165X3

スカイロードのブログ




パワーアンプ R600X5


サブウーファー R2SD2-10



スカイロードのブログ




アップインストーラー RYOTA


で、お届けしておりますウインク





サウンドも、ぐっと迫力up




実は、RYOTAのETTA試験に、Wッキー様ご協力頂きましたはぁと


無事に、筆記&実技試験共に、合格できました。


RYOTAも、自信つけて帰ってまいりました。


ありがとうございます!




めきめき、オーディオもセキュリティも


上達中です(^ε^)




スカイロードのブログ



アップアップアップRYOTAへのご指名!お待ちしておりますニコニコ






お盆で、東京から帰省中の○君と、


5月ぶりの再会キラキラ

スカイロードのブログ


お土産、ありがとうございました。


おばちゃん、頑張れしか言えないけど、


負けたらあかん!負けるな○君!!


○君の持ってるパワーの97%眠らせておくのは、もったいないよ。


               (↑勝手な判断ですが・・・)




折れそうな時、絶対あるけど


頑張った分、絶対見ててくれる人居るから。伝わるから。


成長できるチャンスだグー




おばちゃんパワー滋賀から送ってるで~


そいでも、限界きたら無理せんと帰ってきたら、ええやん。




今度会うときは、今日より笑顔で。ね('-^*)/










そして、こちらはいつもお世話になっている


アクリル屋さんから、頂きました!


ご家族でお出かけされたそうです^^


うちも、行けるように頑張りますにひひ

スカイロードのブログ







沢山のご来店誠にありがとうございました。







お休み中、いつもの仕事中では味わえない、


沢山のものに触れて、


あえて、いつもの仕事に生かせることを感じて。




お客様に、取付の満足感プラスなにかお返しできるように、


頑張っていきましょう!P店長!!




明日は、第3火曜日ですが、休まず営業致します。






本日も、ご来店誠にありがとうございましたドキドキ